懸賞生活や趣味を楽しんでいる主婦の日記です♪

  おかぴーの懸賞日記のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


優勝♪

2009 - 12/26 [Sat] - 19:11

またまたベルマークの話ですが
<クラス対抗ベルマーク集め>の結果が発表になり、子供のクラスが見事優勝してました
2位以下のクラスと大差がついてたらしいです。
来年も優勝できるように、ベルマークは捨てずにとっておこうと思います


イベントの準備などで超多忙な日々だったけど、やっとやっと終わりました~
家の用事や自分の事をする時間が出来て嬉しい~
懸賞応募をしてる余裕なんて全く無かったから、せっかくレシートを作ったりバーコードを集めたのに応募出来なくてゴミ箱行きになったのも沢山あります
12月末〆切の懸賞応募、これから頑張らなくちゃ

最近の当選品
マルエツ・UCC・森永 / クリスマスケーキ・冷凍のガトーショコラ
このキャンペーンは初当選  ケーキは他のキャンペーンで当選して、食べた事があります
宅配だし、子供が好きなチョコレートケーキが当たって良かった~。

ジャパン・アサヒ飲料 / 三越ギフトカタログ 5000円相当
ブランド物や、雑貨、食品など色々選べます 
今まで沢山のギフトカタログや、グルメカタログが当たってますが…ガンプラが掲載されてるカタログは初めて見ました
見つけた子供は大喜びしてます
別に注文したい物も無いし、ガンプラを注文してあげようかな。


ベルマークその後…

2009 - 12/18 [Fri] - 23:13

この前ベルマークの事を書いたけど…なんとbikkuri01500点分のベルマークを持ってきた子がいたらしいです
すごいよね~ どうしたら500点も集まるのかなぁ~
もしかしてその子のお母さんも懸賞好きなんだろうか
無記名で出すので、どの子が出したか分かりません。気になるなぁ。

最近のお届け物
 イオン・ダイエーグループ・味の素 / イオン商品券3000円分
 オザム&ロッテ / オリジナル絵本
 オザム&東洋水産・おかめ納豆 / クリスマスケーキ
クリスマスケーキは2個目となりました
それぞれ違う日が引き換え日だったから、良かった~

ベルマーク

2009 - 12/13 [Sun] - 23:38

子供の学校では、生徒会主催で[クラス対抗ベルマークベル集め]があるようです。
全学年でのクラス対抗だそうで。
懸賞好きで、バーコードをストックしている方ならきっと分かると思いますが…当然のごとくベルマークベルも沢山ついてますよね~。
少しでもクラスの役に立てたらと思って、バーコード整理のついでにベルマークも集めてみました
学校に持って行って、クラス委員さんに渡して集計してもらうのですが、クラス内で一番の寄付王(ってみんなに呼ばれたらしい)になったそうです
クラス対抗の結果発表が気になるなぁ~。


☆最近のお届け物☆
マミーマート・森永乳業 / クリスマスケーキ(苺サンド・5号)
今年は1個も当たらないんじゃないかと諦めてたから、嬉しいな

お出かけ

2009 - 12/11 [Fri] - 23:14

またまた久しぶりの更新です
懸賞に関する事はほとんど何もしてない日々を過ごしています
なので、懸賞日記っていうブログ名もどうかと思っちゃってるんだけど。

この時期恒例のクリスマスケーキ・キャンペーンにもあまり気合が入らず…。
今年はまさかのケーキ当選ゼロになりそうかも~。

明日は久しぶりに電車に乗ってお出かけです
あんまり時間は無いから、あちこち寄り道できる訳ではないけど、楽しみだなぁ

☆最近のお届け物☆
京王ストア・グリコ / ウルトラマン映画鑑賞券2枚

当選したら、お友達のウチの可愛いチビちゃんにあげたいと思って応募しました。
喜んでくれたから凄く嬉しいです

やっと巡り会えた

2009 - 11/30 [Mon] - 23:50

探し続けてやっとやっと[恋人]に巡り会えました一年限定の恋人です
相手は…2010年に使う手帳なんですけどね~
なかなか気に入った物に巡り合えなくて、売り場を見つけるたびにチェックしてました。
今年の10月から使えるようになってるから、そろそろ切り替えちゃおうかな~

もう一つ、なかなか気に入った物に巡り合えないのが、お財布です。
風水的には、年始から新しいお財布を使うと良い、と読んだ覚えがあります。
そろそろ本腰を入れて探さなくちゃ

☆最近のお届け物☆
エコス&東洋水産 / クオカード500円
いなげや&クレシア / ローションティッシュBOX 10箱
富士薬品グループ&小林製薬 / 富士薬品グループ商品券 500円

 | HOME |  »

プロフィール

おかぴー

Author:おかぴー
東京都在住です☆
懸賞応募・趣味・仕事で毎日バタバタと過ごしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

フリーエリア

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おかぴーへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

